« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

タイトーメモリーズ(2)

●メタブラスレ見たら「タイトーメモリーズ上巻」のアンロックコマンドの情報が。

>タイトル画面で、L1 R1 R2 L2 SELECT START の順に押す

帰宅して入力したらバッチリ成功。これで友達の家にメモカ忘れていってもメタブラ遊べますよ。(そんな状況があるかは別として(笑))

●『ティルナフロウ』#2、『はやて×ブレード』#3、『医龍』#9、電撃ガオ(極上生徒会うちわ付き)、テックGIAN(TYPE-MOON別冊付き)ゲット。初めて買ったテックGIANは巻末のおっぱい漫画がえらいかっこ良くて笑いました。ああでもこれ連載じゃないのか。

●通勤読書のマリみては「レイニーブルー」まで読了。
まさかアニメで地味な新キャラくらいにしか見てなかった乃梨子が一番最初(マリみての最初の読み切り)の主人公だったとはΣ 驚きではあるけど、文字で読んだら確かに一番親しみやすいタイプのキャラかも。

●夏のコピー本が正念場なのでまた土日完全にネット落ちします。もはや悩んでる余裕はなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトーメモリーズ

●喉やられた上に朝食後に熱出てきたので帰宅して回復中。薬飲んで寝たら熱は下がってきたみたい。

●で、途中で『タイトーメモリーズ上巻』と『ティンクルスタースプライツ』を回収してきたので(店の前に行列できてるので何かと思ったらスパロボの列でした。さすが大人気…)メタルブラックのデキだけ確認しておくかと起動してみたら。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) <メタブラが選択できない…?

25タイトルのうち「奇々怪界」「バブルボブル」「サイバリオン」「キャメルトライ」「メタルブラック」の5本だけ文字色が違ってて、どうも何か条件をクリアしないと遊べないらしいです。ちょっと待て、何だこの微妙な仕様Σ
ロック解除の条件はわかりませんが、どっちみちすぐ遊べない事がわかったので大人しく寝ます。うー、10度くらい熱上がった(死ぬて)

「ダライアス外伝」の1面クリア時にBGMが途切れないのは確認できました。これだけは嬉しいとこ。

しかし、下巻はあのイマイチなラインナップに加えてガンフロがロックされてたりするんでしょうか。むう、なんか買う気がもの凄く削がれるんですが。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

とらぶる☆拙者

●トラブル発生でお泊り作業中、とりあえず問題解決したとこ。
人がいないおかげでターゲット環境止めて色々試せたのは不幸中の幸いというべきか。ああでもなんか凄く風邪っぽい。たぶん空調のせい。200506301729000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早帰り&マリみて原作本

●台風避難指令で早め帰宅。ゴールデンタイム!
これで明日休みか通常業務なら最高だったんですが、明日は寝不足顔だとまずい仕事が入ってるので作業は支障出ない程度に。

●通勤でひっそりと「マリみて」原作読んでます。こっちの挿絵もラブいっすね(*゚∀゚)=3
祐巳の心のツッコミや性格分析が文字ではっきり書かれてるせいかアニメ版とキャラの印象が微妙に違うのがなかなか新鮮。

三奈子さんがアニメ版の5倍くらい煙たがられてるなぁとか、蔦子さんは5倍くらい便利キャラだなぁとか、柏木×祐麒っておまΣとか、桂さんってアニメでは顔も覚えてなかったけど結構目立ってるなぁとか(そういえば「桂」って名字じゃなくて名前なのか)。

話はそろそろアニメの第二期(三薔薇トリオ卒業、仏教&ドリル参戦)に入るところ。アニメ第二期はイマイチ気に入らずHDDレコーダー移行時に消してしまったけどまた観たくなりそうな予感が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんが奉り07/25

dempa050725_comics
中村光『荒川アンダーザブリッジ』#1
ヤングガンガンのシュール系お笑い漫画。最初はあまり好きじゃなかったけど変な仲間がゾロゾロ出てきてからだんだんツボになってきました。本屋で探してる前作の『中村工房』(変な仲間はこの漫画のキャラらしい)も増刷されてるといいなぁ。

井上淳哉『おとぎ奉り』#6
新キャラ(林檎)のお披露目がメインで、戦闘は相変わらず少年漫画しててかっこいいですが巻末の色恋話でそのへん全部頭から吹っ飛びました(笑) むう、眷族との戦いよりもこっちの展開が気になりますよ。

『おくやみ:杉浦日向子さん』(読売)
「金魚屋古書店」で紹介されてた漫画『百日紅』(さるすべり)の作者の方です。先日『百日紅』を借りて読んで気に入ったばかりだったので驚きでした。ご冥福をお祈りします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

現状

●夏の仮告知です。

スペース:三日目S21a『デムパ新聞者』
発行予定:バルドフォースお気楽本(一般向、コピー20P前後)

何か問題が起きたらその都度告知します。


●身近なところにたくさんカラーコピーできる店があるかわからないので表紙は手持ちプリンタでの直印刷を検討。拙者のプリンタはA4までなので普通にやるとA5本になってしまうけど全部手元で済むし仕上がりもきれい。
B5でカラーコピーをとるかA5でプリントアウトか。2つ折りにしたB4用紙を無理矢理入れてみたけどかなりの確率でインク汚れがついてしまう。あと拙者のプリンタ(HP製)、どうも上下マージンの調整ができないらしくて下が不自然に空いてしまう。悩む。
あ、そういえば針が膨らまないホッチキスも買ってこなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記07/23(表紙&ぷっちゃん&アンデフ)

●先に表紙。
dempa050723_minori
例によって色塗ってから猛烈に手直したくなって困り中。ああもう、そのままフィギュアにできるくらいのカッチリした立体でばいんばいんの絵を描けるようになりたい。

●今日明日やってる東京キャラクターショーでプッチャンの等身大パペットが売ってるらしいですよΣ
メチャメチャ欲しいけど8月から一般販売されるみたいなので今回は我慢我慢orz

ときに極上DVDのクイズ王決定戦(声優対決)で「全7戦」と言ってたんですが、もしかして残りの巻って4話ずつ収録なんでしょか。
毎回2話収録なら未見の3話目が入ってる次巻まででやめとこうかと思ってたけど全7巻なら揃えてもいいかも…。

G.rev通信更新。これまた今日明日ですが「アンダーディフィート」のロケテやってるんですよ。うわーん、見にいきたい(つд`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑記07/21(極上DVD、苺CD)

dempa050722_soft
●極上DVDのぷっちゃんの口元がエロいです。いつものセクハラ台詞をこの表情で言われたら嫌すぎ(笑)
本放送は今回も素敵話でごちそうさまでした(*゚∀゚)=3 忍者!お風呂!ツンデレ!

●苺ましまろCDはコミック版との微妙なリンクぶりが面白。
アニメのほうはさっき横目で見てましたが原作の雰囲気再現度かなり高いっすね。オリジナル部分もアナのお父さんとのアメリカンな会話とか面白い…と思ったら脚本「くじアン」の横手美智子ですか。あっちも怪しい外人ネタが笑えたので納得。

●虫姫さまは通常版でゲット。移植度は問題なさそうだけど縮小画面でボスの弾避けるのはかなり厳しそうなので落ち着いたらまた縦置き環境作って真面目に攻略しようかと。ちなみにアーケードはオリジナルモードでラスボス倒せないままプレイ休止中(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドキがムネムネ

●HDD クラッシュで iTunes のライブラリは消えたけど、まあ iPOD shuffle がベスト盤状態になってるからいいやと思ったのも束の間。
充電のため USB に挿したら自動更新で中身が全部まっさらに。ギニャー('A`)


●夏原稿を頭からやりなおして昨夜でやっとメイン下書き9割くらい。まだまだ長いし完成しても報われるかどうか未定。
#とりあえず初日は仕事で欠席確定しました(つд`)


●んで今朝から急に動悸&脈の乱れが。電車乗ってる間ずっと止まらんので「救心」買って会社で飲んでみたけど効いたのか効いてないのか微妙。
ネットで調べたところ、動悸の要因になりがちなのは「睡眠不足」「ストレス」「不規則な食事」「カフェインの過剰摂取」あたりだそうで。はははジョディ、パーフェクト賞は何がもらえるんだい?

今日は結局医者行く時間とれなかったので、とりあえず一晩寝てダメっぽかったら明日の朝にでも。


●といった感じで mixi 共々もうしばらく落ち気味になります。


あなたにもこの胸のトキメキ届けたい。遠慮無用。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デスドライブというかドライブデス

●作業中に突然PCがとんでDドライブを認識しなくなりましたよ。
IDEケーブル交換したりUSBからつないだりした結果、Dドライブ自体昇天しててサルベージ不可能なのを確認。先日ノートの液晶壊れた時に一度バックアップとってたので被害はiTunesライブラリとPSP用動画と夏原稿くらいのもんですが。夏げうふふふ。おほほほほほほh
まあ、仕事で身動きとれないよりはまだマシ。とりあえずコーヒー入れてこよ。

●19日ごろまで更新お休みします。メールなども緊急連絡以外は返事遅れるのでご了承くださいm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スパッツかってきた

『サルゲッチュ3』ゲット。つかゲッチュ。

L3ボタン!匍匐前進!匍匐前進!

デジタル方向キー!視点!視点ー!

あー、堪能堪能(*゚∀゚)=3(何を
カメラ側からの光でキャラの表面に同心円上の縞があらわれるんですが、最初縞パンが透けてるのと勘違いして度肝を抜かれました。夏の思い出がまた1ページ。

ゲームのほうも操作性いいし凄く丁寧な作りっすね。本当ならこのままプレイして猿ども全員精肉所送りにしてやりたいとこですが例によってしばらくは我慢我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かったり悪かったり

極上生徒会が神の回!神の回!いや、いい話でした。
先週もお笑い方面でツボだったし次回も絵は安定っぽいし、もしかして黄金期到来(*゚∀゚)=3

●夏コミ中間報告。
し、仕事で当日欠席する可能性まで出てきました…orz
とりあえず今色々な選択肢を検討してますが、どれを選ぶにせよしばらくネット落ち気味になりそうですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダライアスCD-BOX

『DARIUS PREMIUM BOX REBIRTH』
全作品のCD持ってるのでスルーしてたのですが、GMマニアの知人にお借りできました。
dempa050712_darius
リマスター版という事で旧アルファ&サイトロン盤に較べて全体的に音圧高くなってる感じ。
明らかに音が違うのはダライアス外伝で、旧盤よりも音の分離が良く今まで聴こえなかったフレーズが聴きとれるようになってます。(※旧盤聴いてみると目立たないだけで確かに同じフレーズが鳴ってる。) オリジナルはパート数少なめに感じてたけど実はかなり凝った音作りしてるのに気付いて驚きですよ。

一方、ダライアス・ダラ2・Gダラは音圧の差はあるものの旧盤と音バランスの違いはなさそう。
存在価値は充分あると思うけど、30~40分程度(旧盤収録のアレンジバージョンは一切無し)のCDが4枚+DVDで12800円という超値段が最大の壁。旧盤持ってる持ってないにかかわらず正直人にはオススメしにくいです。ああでも拙者的に外伝ディスクはかなり魅力的。

●Gダラで思い出しましたが来月発売のタイトーメモリーズ下巻
GダライアスとレイストームはPS版の「アーケードモード」の移植というのがちょっとがっかり。PS版でもデキに不満は無いけど、エミュレーションでない上にモード制限つきの移植なら無理に収録せず違うゲームを入れて欲しかったところ。ハレーズコメットとかスラップファイトとか東亜モノ(飛翔鮫&究極タイガー)とか。あ、縦シューばっかり。

●今週発売の『サルゲッチュ3』購入確定。
発売がサクラVとグランディアの谷間だとか、積むとか、そんな事は何の障害にもならんですよ(*゚∀゚)=3

スパッツ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Fateムック&サクラV続き

●テンパリ状態抜けて日記巡回したら各所でコンプティーク誌の付録の話が。
Fateのファンディスク情報が載った豪華ムックだそうであわてて買ってきました。コンプティーク買うのなんて十何年ぶりだろう…。
dempa050711_fate
ステキ…(シンディ風に
新キャラや新画面で期待高まりまくり。

●ほぼ定時あがり。仕事中は普段より調子いいくらいだったけど家に着くと完全に腑抜け状態。困った。
で、腑抜け中でも遊べそうなサクラVを立ち上げてダラダラとやってしまいあまつさえ2話目終わってしまったのですが。

…あー、すんません。ちゃんと面白いやこれ。

やたらお金かかってて完成度高かった3に較べるとアニメや演出のチープさはどうにも気になるんですが、キャラにさえ馴染んでしまえばゲームや話はいつものサクラなので全然問題なし。TVアニメ見てる感じでヘロヘロと楽しめますよ。

そして噂の3話目もちょっとだけやってしまった罠。
よつば、キター!非常食、キター! 確かに面白くなってきた(笑)
とりあえず気力戻ってきたのでまた封印。再開楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラV&マウス

『サクラ大戦V』1話だけプレイ。早く帰れたもんでついつい(つд`*)

1話終了時点では…むう、なんかキャラがっ…特に声がっ…!
安定株揃いの帝國メンバーに大御所揃いの巴里メンバーときてたので基準が厳しくなり過ぎてるのもあるでしょうが、半数が個性豊かというより電波っぽい印象。特に期待を寄せていたダイアナさん、なんか脳にビッキビキくるんですが(;゚Д゚)

で、初回から空中戦込みの長い戦闘シーンを終えて2話目の予告見たら新隊員登場ではなくいきなりサジータ(アネゴ弁護士)の個人エピソードでやる気急降下。まあ、このまま2話以降もプレイしてはまずいので丁度いいといえば丁度いいですが。

という訳で今のところ拙者的にはえらく微妙なんですが、サクラスレ見たら3話目から急激に面白くなって後半は特にジェミニの株がガンガン上がっていくみたいなんで遅くても9月までには再開&クリアするつもり。


●仕事用マイマウスのスクロールホイールがあまりにひどい状態(高頻度で回転方向と逆に動く('A`))なので買いかえ。
この『steelo』とういやつで、低価格の光学マウスという事でえらい不安はありましたが(以前解像度ボロボロのを掴んで以来ボールマウスに戻ってた)、掴んだ感じが使い慣れてるマウスに一番近かったので「レーザーセンサー使用」という売り文句に賭けてみたところ大当たりでした(゚∀゚) カーソルの動きを追うだけでもレスポンス違うのが一目瞭然。おまけに無地光沢の机の上で動かしても全く動きが乱れないし、自宅のマウスもこれにしたいくらいですよ。
難点をあげるとセンサーの感度が良いせいかマウスを1センチ程度浮かせてもまだ机位置を読み取ってしまう事。同じ方向に何度もドラッグするにはけっこう派手に持ち上げないといけないので頻繁に振り向くタイプのFPSには向かないかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

癒しを求める

●仕事鬱ヤバイ。超ヤバイ。という訳で土日出勤をのりきるため癒しアイテム摂取。ジャック・ハンマーばりに。
dempa050708_cure
まず左のチョコ「GABA」。なんかえらい魅力的なコピーが印刷されてるんで買ってみました。食べても具体的な効果は感じられないけど普通のチョコよりまろやかな感じ。雰囲気的にはココア飲んで落ち着くのと同じっすね。

んで右は野菜ジュースの「SALADIO」。普段家で飲む食塩無し野菜ジュース(大ペット)より割高だけど、トマトのぼってりした感じも果汁の甘みもないスッキリ味で凄く好み。大ペットで出ないもんかなぁ。

んで最後に極上ドラマ&サントラ1。一喜一憂の激しいTVに較べてCDシリーズのドラマ(これ以前にはEDシングルの「書記のお仕事」とキャラシングル1の「ぷっちゃんの野望」)はどれも安定してツボですよ。特に今回は琴葉や先生達含めて全員参加なのがポイント高し(*゚∀゚)=3

最後のトラックの歌はコーラスが「中国米、中国米」言ってるんで何の歌かと思ったらまゆら(会計)のイメージソングでした。ナイス経費節減。そしてもう中国米としか聴こえない。

●今週分の極上もやっと観賞。今回面白いじゃないですか(*゚∀゚)=3
会長のおねだり視線に屈する金城がテラかわいすぎ。そしてスペースマンボウ!(←リンク先:『198X』様。シンディの衣装はこれのラスボス)
作画は不安定だけど拙者的に今までで一番笑えた回でした。ああ癒された。

ZOOM公式のダウンロードに「GENOCIDE全曲集」が(情報元:く~はく様)
今日通勤でひととおり聞いてきました。昔出てたサントラCDは一部音色が差し替えられてその曲だけ少し浮いてる感じがしてたんですがこれは全曲オリジナル音。サントラ未収録の曲もいくつかあるし、サントラ収録の「ゲーム未使用曲」もオリジナル版?で収録されてるので、サントラ持ってても要チェキな感じですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲望生徒会

●今日七夕だと気付いたけど7日中に帰宅できんのでここに短冊置いておきますね。

つ[原稿やる時間欲しいorz]
つ[積みゲーもやりたい]
つ[ノートの液晶がみるみる自然治癒]
つ[クスィーガンダム入荷キボン]
つ[おなかへった]
つ[肩もんで]
つ[空からメイドが]
つ[クリリンを生き返(ry]

●サクラVゲット。当分積みですがorz
雑誌でキャラ紹介だけ見た限りでは病弱っ子のダイアナさんから狙っていきそうな予感。多分ああ見えて吐血でヘリとか叩き落とす強キャラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『カドゥケウス』クリア

●寝なおすには微妙な時間に目が覚めまして。ここんとこプレイするだけの気力がなくて止まってた『超執刀カドゥケウス』を出勤前に一発やってみたら「原罪・七」をあっさり撃破(゚∀゚) 結局これが最終面でめでたくエンディングを迎えることができました。いや、面白かったー。クリアはしたけど評価はほとんどCばかりなので、帰りの電車で気力が残ってる時にはS目指してちょこちょこ頑張ろうかと。

※妄想話が続くのですが微ネタバレ含むので後日コメントにつけます。

で、終わったと思ったら更なる刺客が。
NDS『押忍!闘え!応援団』(GAME WATCH)
アミノ酸!ビタミン!
やばい、メチャメチャ素敵。まさかハードホルダーがこんなの出してくるとは(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まんが奉り07/04

テンパってる間に色々出てました。
dempa050704_comics
●バーズは秋葉原に買いに行けず困ってたら会社近くの本屋で発見。最近店内のレイアウト変わったのでひょっとしたら今まで死角にあって気がつかなかっただけかも。
今月号は「東京赤ずきん」が急展開。正気に戻った赤ずきんがえらい新鮮ですよ。あと今まで完全に読みとばしてた「夜刀の神つかい」の殺陣がかなり燃えました。去年バーズ読み始めてっからずっと戦いっぱなしな印象で話は全然掴めてないけど最初から読めば面白いのかなぁ。話が掴めてないといえば「烏丸響子の事件簿」も。渋い雰囲気はツボなんですが。

●単行本は合計7冊。虫けらのように扱われるヒロインと発狂パースに拙者メロメロな「脳噛ネウロ」の1巻が発売ですが、よりによってデスノ&武装練金&D・Gray-manと重なってる魔の月に参戦してこんでも…orz
とりあえず引き続き頭痛いので、本誌を読んでない「かりん」「もてね!?」は通勤でコソコソ読むことに。


月咬どのがうちのサイト見ようとしたらエロサイト扱いでフィルタリングにひっかかったとか。
えー、そんなエロ記事書いた覚えは…ってそういえば一度乳とかおっぱいとかボインとか書いたことが。もしかしてこれが原因でしょか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あこがれの芸能人

脳がいてぇ
完徹ダメージ抜けないままに6時間耐久チェック。さながら屈強の少林戦士に囲まれて棒でど突きまわされるような頭痛、頭痛、この頭痛が私に降りて参りましたぁー!パットンパットンと梶くん並みの瀕死状態。も寝り。

参考リンク:『極東戦線10代目総長 & 13代目新総長 梶 秋一』
HP名これで合ってるんでしょか…(;゚Д゚)

●出勤中に品川駅で外人とすれ違ったんですが。誰かに似てるなぁとつらつら考えてたら

が、外人4コマのリーダー!?Σ(゜□゜;)≡

速攻↓+×で振り向いたもののロスト。まさか本人って事はないと思いますが正直たけし&さんまに遭遇した時よりショックでかかったです(*゚∀゚)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅&ゲームバトン

●おかえりなさい。ゴハン?お風呂?それともワ・タ・シ?
 ↓
極上にしようか。
 ↓
みなもちゃんDEA~TH♪」
 ↓
ブファー

なにゆえこうも毎回後味のすっきりしない話ばかりなんだろう…orz
ゆるくて昭和なコントは大好きですが。メガネメガネ。あっオデコの上だ。

あとまた金城のキャラがえらいことに。神は奴に何をさせようとしているのか。


VIDEOGAME BATON
仕事テンパリで遅れましたが回答。バトンはなつきさんからいただきました。ありがとうございます~(*゚∀゚)

1) コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 今はこれだけ。あわせて8Gほど?

 『BATTLE FIELD1942 アンソロジー』『DESERT COMBAT』
 『RAGNAROK BATTLE OFFLINE』
 『GUNDEADLIGNE』
 『メイドさんを右に』
 『王立エドマエンジン』
 『東方妖々夢』
 『東方花映塚・体験版』
 『ヤミコト』
 『PARSEC47』

2) 今進行中のテレビゲーム
3) 最後に買ったテレビゲーム

 NDS『超執刀カドゥケウス』。原罪7でプレイ停止中。メガドラゲー並みの
 本気難易度だけど凄く面白いっすよ。

4) よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
 ほぼ同等に好きなゲームは山ほどありますがとりあえずこんなとこで。

 『ソーサリアン』(PC88)
 BGMのあまりの音の良さに目玉がとび出たゲーム。短いシナリオ15本からの
 選択式というスタイルもあって繰り返しプレイにやたら中毒性がありました。

 『スプリガンmark2』(PCE)
 ロボゲーとしてはSFCヴァルケンも神だけどボイス入りの破壊力でこちらに。
 mark2への乗り換えシーンと真ラスボス戦(八尾一樹と塩沢兼人がフルボイスで
 議論しながらビームサーベルでタイマン勝負する(*゚∀゚)=3)が鼻血もの。

 ※参考リンク:検索したら『198X』様に気合いの入った紹介記事が。
   同サイトの「ねつ造ゲーム工房」素敵すぎ。

 『プリンセスクラウン』(SS)
 本気でドット絵が嫁に見えたゲーム。あと飯がやたらうまそう。トローリサクサク。
 ゲーム自体は正直あんまり面白くないと思いますが(え

 『Ever17』(DC/PS2)
 最終シナリオで明らかになる大トリックが面白いSFギャルゲー。
 ずっと騙されてたという驚きに加えて、そのトリックがギャルゲーのシステム&
 約束事の上でないと最大の効果を出せないという点でいたく感心しました。

 『ボーダーダウン』(DC)
 演出&設定(残機3機が同時に戦ってる)とゲーム内容が見事にリンクしてる
 素敵ゲー。最近は家でゲームやる時間ないですが、テレビ脇の一番取りやすい
 場所にはこれが置かれてます。でもまだAルートしかクリアしてないorz


5) バトンを渡す5名

魔人どの
かるどの
keiどの(※CYAN BLUE) ←※:7/4追記。忘れてましたm(__)m
コトリーどの
(1本は破棄)

mixiつながりでゲームやってそうな方に渡そうかとも思ったのですが、オープン日記に名前書かれたくない人がいるかもしれないので今回はリアル先輩後輩でヘビーにゲームやってそうな人にまわしますm(__)m

増殖に抵抗なければどぞ>all。答えて止めるのもアリ。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

刻の何かを見る

●うはwwwwwwまた泊りwwwww
そして来週も土日出勤指令が。詰んだ…orz
極上のシンディよろしくダムファッカーと叫びたい気分ですよ(それシンディ違う

ともあれ各所のレス遅れます。すんませんー。200505291509000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »