« 【雑】徹夜明けー | トップページ | 【ゲ】再びMGA2 »

【アニ・ゲ】ウィッチブレイド&デレ砕蜂

●昨夜は中途半端に目が覚めて何もする気が起きず、溜まってたウィッチブレイドをダラダラと鑑賞。
能登親子の仲良しっぷりが甘々で素晴らしい(*´∀`) あとバインとかボヨンとか(何

中途半端に原作ネタを入れず完全オリジナルに徹してるところが好印象ですよ。鷹山社長=ケネス(最初の敵役・ギリシャの大富豪)だと思ってたら全然役どころ違ってて新鮮だった。


●ブリーチで砕蜂のデレっぷりに砂を吐く。
Dempa060523_bleach
各キャラともストーリー開始前にコンボ学習してるけど何このスパルタ教育。後半課題の超絶コンボで指が追いつかないのは仕方ないとして、前半も当て方(途中でキャンセル挟むとか)に気が付くまでが一苦労。織姫なんていきなり3課題目で30分以上詰まりましたよorz

|

« 【雑】徹夜明けー | トップページ | 【ゲ】再びMGA2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ども。詰まったらネタバラしますぜ(笑
てか、自力(コマンド入力)じゃ無理っぽいの多数、自力では気が付けない「その発想は無かったな」系が意外と多いですよね(汗
今度Wi-Fi対戦でもしましょう。

投稿: HH | 2006.05.23 23:31

>HHどの
うわーい感謝。早速ですが茶渡4の最後の超必Aの当て方を知ってたらキボンです。

RF必Aから「最速で出して連続ヒット」「ダウンを拾う」「ダウン後の当たり判定復活に重ねる」の3通りを狙ってるけどどれも当たりそうに見えない(;´∀`)

対戦もぜひに。中華でタコ殴りもいいかもしれないっすね(笑)

>>「その発想はなかったな」
織姫3がモロにそんな感じで。最初に登りジャンプ小中が目押しで当たるのを見つけてしまったせいでひたすらそこから繋ごうとしてましたよorz

投稿: さぼり@管理人 | 2006.05.24 00:27

>早速ですが茶渡4の最後の超必Aの当て方を知ってたらキボンです。
画面端だと入らないっす。
相手の後ろに十分なスペースがあればOK

意外とコンボ始動場所によっては入らない技が多いっすよ。
マユリの10とか自力で発見は絶対無理なんじゃ無いかと思われます(汗

投稿: HH | 2006.05.25 07:43

入った(゚∀゚) 大感謝~
本当にちょっとした違いで当たらないんすねー。

投稿: さぼり@管理人 | 2006.05.26 08:37

能ゲー会.comに小ネタUPしといたんで気が向いたらドゾー

投稿: HH | 2006.05.26 12:11

見ましたGJ。タッチスクリーンパスワードは目からウロコが落ちるとともにこりゃまた面倒なものを入れてくれたなぁと。フリーハンドで頑張ってみます(笑

投稿: さぼり@管理人 | 2006.05.27 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17521/10197727

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニ・ゲ】ウィッチブレイド&デレ砕蜂:

« 【雑】徹夜明けー | トップページ | 【ゲ】再びMGA2 »