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PSPゆぐゆぐ

PSP『ユグドラ・ユニオン』
ゲットして7面までプレイ。体験版が楽勝だったのでサクサク進めるかと思いきや、戦闘中の敵が硬くなって難易度上がってました。特に3面ユーディがGBA版以上にきつかった。
ただ、ユーディやアイギナがタイマンでやけに強いかわりに連戦で突然弱くなるあたりからすると今回はリーダーの士気ダメージは許容して後続で勝ちを狙う戦法推奨なのかも。(PSP版はレベルアップ時に士気が回復するので多少食らっても回復アイテム使わずリカバリーできるし。)

乱数ひとつで戦略が吹っ飛ぶ豪快バランスは相変わらずだけど、戦闘早送り・途中セーブ・ソフトリセット・ステージリトライ完備で環境は格段に快適になってるので(3面武器狙いを例にとると、GBA版はユーディやアイギナ戦でしくじるたびにデュラン助けるとこからやり直しだった('A`))今回の一周はそれほどきつくなさそう。


360『アサシンクリード』
後半戦突入。ここ数面のありがちパターン↓

 ターゲット発見ソロリソロリ
  ↓
 「ねえダンナ、恵んでおくれよー」「ちょ」
  ↓
 「アサシンだ!生かして帰すな!」
  ↓
 無双/(^o^)\

うまくやれば一撃で暗殺できるはずなんだけどコツが掴めない…。

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コメント

アサクリは、乞食とキ●ガイは素手で殴るとイイよ!

投稿: 高橋ひろし | 2008.01.25 11:57

>ひろし先生
ルンペニストに殴りかかったら興奮したゴロツキが次々参戦してきて別の無双スタート\(^o^)/ でも殴り合いに衛兵反応しないのは気がつかなかったです。奴らの反応する条件が謎すぎる…

投稿: さぼり@管理人 | 2008.01.26 12:13

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