« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

もひとつゲーム雑記

美希、961プロへ移籍!!(GAME Watch)
>>星井美希「プロデューサーには、ずっと美希だけを見てもらいたいから、みんなと一緒じゃ、イヤッ! 押してダメなら引いてみなってヤツなの!」
さすがは俺の見込んだゆとり…(;つ∀`) 新キャラ込みで今後のCDでの扱いが気になるけど、とりあえず敵として戦えるのは面白そう。

PS2『サンダーフォースVI』PV(GAME Watch)
ゾルゲ氏お馴染みの謎フォント漢字がどうしても馴染めないっす…。VIで再び路線変更という事ならこの字も面白いと思うけど、今のところ判明してる場面がことごとく過去作のトレースなせいで中華コピー品のような印象が('A`)

でもそれを除けば予想以上にまともな映像が出てきて安心しました。BGMも最初面白みが薄く感じたけど(曲の良し悪しというより、旧作のBGMのフレーズを使ってくる事とそのアレンジがあまりにお約束すぎな感が)、ヘッドフォンで何度か聴いたら悪くない気がしてきた。

| | コメント (4)

映画・ゲーム雑記

●土曜にkeiどの『スピード・レーサー』観てきました。
面白映像に熱いインチキレースと馬鹿格闘とお約束ギャグと直球ストーリーが乗っかって全編メチャメチャ楽しかったー。もうBD出たら超買う。 しかしこれで国内外とも興行失敗とは映画界はホント地獄だぜ…('A`)

『空の境界』のDVD三章を観賞。予定的にこの週末がラストチャンスかもしれなかったので急遽劇場四章も観てきました。やっとリアルタイムに追いついた!
Dempa080728
雨の日特典のポストカード(絵柄はランダム)もらえたけどちょい地味…でも式なら一応当たりっすかね。

●BD『バットマン ゴッサム・ナイト』到着。
『アニマトリックス』の『ワールド・レコード』(youtube)のような問答無用で無限ループ観賞したくなる作品は無かったけど、ジャケ絵にもなってる「克服できない痛み」と「デッドショット」の2本はいずれも濃い作画が気に入りました。途中ダレずに観られたのもこの2本。

あとストーリー間でリンクしてる部分があるにもかかわらず、作品ごとにバットマンのデザインどころかブルース・ウェインのキャラ像や声優まで変えてるのは結構驚いた。(4本はいつもどおりの貫禄ある玄田哲章ブルース、「フィールドテスト」「克服できない痛み」の2本は三木眞一郎のかなり若い印象のブルース。特に前者は茶髪の岬悟みたいな優男で超別人(;´∀`))

BDの画質のほうは(うちのD端子+HDブラウン管だと)驚くほど綺麗になったという印象は無いけど、背景のタッチとか小さいオブジェクトに注目すると確かにDVDでここまでは見えないんだろうなぁとは思いました。

●PS3『SIREN: New Translation』二晩半徹して一周クリア。
見た目どおりの「初代を海外TVドラマのフォーマットでリメイクしたら」という感じの内容でストーリーの先が気になる感はちょい薄かったけど、結果的に事件の真相や結末は少し変わってたし初代のイベントや登場人物の役割がどんな感じに振り分けられてるかでかなり楽しめたのでこれはこれで(゚∀゚)=3

ときにゲーム中にスタッフロールが無かったのが気になる…。終わり方もアレだったしもしかすると真の最終シナリオがあるんじゃなかろうか。

●360『ギターヒーローIII』
新作ラッシュが落ち着いてからいずれ買おうと思ってたけど、360版置いてる店舗がやけに少ないので早めに確保することに(;´∀`)
DS版は左手で押すボタンが4つしか無いので四指をボタンにあてたらもう動かす必要なかったけど、据え置き機版って最大5ボタン使うんすね…早めにボタンの担当指を変えないと後々5ボタンにステップアップした時に詰みそうな予感が。

| | コメント (0)

SIRENほか

●PS3『SIREN: New Translation』ゲトしたのですが。
ひゃあ、我慢できねぇ!と特典CDの奉神御詠歌をエンドレスで聴きつつ帰ってきたら家に着いた途端気分悪くなって熱出てきたんで今夜はもう寝ま(;つ∀`) なんという呪いの歌。

特典CDにはBGM数曲と「奉神御詠歌」が3バージョン(原曲っぽい「Sound Collection Edit」、公式サイトBGMで使われてる「Ondes Martenot Edit」、以前のトレイラーの後半に流れた「New Translation」)収録されてました。

●PSP『アイドルマスターSP』
ゲームは無印ベース(非L4U)、ユニットはソロのみ、3本のソフトにキャラを振り分けての発売とか。

 [パーフェクトサン] 春香/やよい/真
 [ワンダリングスター] 雪歩/伊織/亜美真美
 [ミッシングムーン] 千早/あずさ/律子

美希がいない(隠しキャラ?)上に真と千早が分かれてるとは…むむぅ。
これだけだとちょっと買う気にならないけど、もし新録CD付きとかやられるとスルーしきれるかどうか(つ∀`)

●BDのゴッサムナイト(23日発売)でkonozama発動中(´・ω・`) 初ブルーレイだったのに…悔しいっビクッビクッ

| | コメント (0)

離せ!俺を知らないのか!俺はキャストだぞ!!

●PSP『ファンタシースターポータブル』体験版
今朝キャス男作って使用ボイスを物色してたら、10番の口調が名護さん(←リンク先:アンサイクロペディア)に似てたので色をイクサっぽくしてそのまま育成開始、通勤1往復で現在レベル10。
でも体験版から製品版に引き継げるのは1キャラだけらしいのでレベル20まで育てたニュマ子をそのまま使うかキャス男にするか、もしくはニュマ子作り直すか(名前を「闘将らめ子」にした事についてだんだん後悔の念が強くなってきたorz)で悩み中っす(;´∀`)

●チェキ単行本。

『ちはやふる』#1
レディコミ誌で連載中の競技カルタ(百人一首)漫画。この題材で連載1本作れるとは漫画は広大だわ…。
競技カルタについては1巻前半でおおまかなルールとテクニックの紹介が終わってこの先ネタの広がりがあるか微妙だけど、メインキャラ(小学生の女子+男子2人)の友情・自分が好きな物への一所懸命さ・押し寄せる家庭事情などなど漫画らしい見所が手堅く盛り込まれてて面白かった。つか、これどちらかというと少女誌の漫画だと思うのですが何故にレディコミ誌。

『PLUTO』#6
なんか10巻以内でまとまりそうな雰囲気なのですが!
浦沢直樹のストーリー漫画はいつも12~3巻あたりで挫折するんだけど、今の調子で1桁のうちに完結するのであれば「パイナップル」「キートン」並みに好きな作品になるかも。
あと豪華版の付録冊子。今回は比較的最近の読み切り作品だったけどかなり気に入りました。やっぱり浦沢直樹の漫画って短いほど面白いと思う…

| | コメント (3)

あつはなついね

●ゆきぽ&あずささん。
Dempa080721_ykaz
当初の予定ではダブルバインバインだったのですが、よく考えたら雪歩がバインバインなのはゼノグラだけだったので先日の下絵から泣く泣く削り落としました。
しかし毎度ながら線画ではきちんと見えても色塗るとなんかバランス微妙…眼と手を鍛えねば。ねば。(´・ω・`)

●塗りながらゼノグラの序盤見直しました。
自分の場合当時アイマスは美希ソロしかプレイしてなかったのでキャラの性格変わってもそれほど気にならなかったけど、全キャラに馴染んだ今あらためて観ると元キャラの個性ガン無視もいいとこっすね(;´∀`) でもゼノ伊織は良い娘。

●今週の仮面ライダーキバとコードギアス視聴。なんという記憶喪失祭り。

| | コメント (0)

攻殻2.0ほか

『攻殻機動隊2.0』観てきました。
目についた変更点は一部カットが3DCG化されてる事と一部声優が変わってる事くらいで、色調変更やモニタ内CGのリファインはされてるけど基本的にセル画の画質も含めてほぼ昔のまま。

一番派手な変更点である冒頭のフルCG少佐は、わざわざ質感の合わない3Dモデルに差し替えた意義が謎。「オリジナル版と違うんだ!」というアピールには絶好のシーンだけど失ったもののほうが大きい感が…。一方、同じCG化でもラストシーンの街並みは画面の広がりが感じられてオリジナルより気に入りました。
とりあえず手元にあるオリジナル版DVDに加えてもう1本ソフトを買いたくなるような内容ではなかったけど、劇場の大画面&豪華サウンドで攻殻を観られたのは悪くなかった(゚∀゚)=3


●新番組いくつか追加で視聴。

『ストライクウィッチーズ』#1,2
予想をはるかに上回る超完成度の萌え作画に驚愕したのですが、あまりにデキが良すぎて観ていて超落ち着かない(笑)

『鉄腕バーディ』#1,2,3
原作は未読。キャラデザや色など全体的にトーンが落ち着いてるのと原作ゆうきまさみということでかなり安心して観られそう。話の展開も気になって今期一番期待。

『ウルトラヴァイオレット』#1,2
出崎・杉野コンビの新作だけど作画については全面的に要・脳内補完。出崎演出や男衆のエキセントリックな顔芝居はしっかりやってるので脳内補完すれば楽しめない事もないんですが。


●PSP『ファンタシースターポータブル』
ニュマ子のフォース作って通勤2往復+αでキャラレベル20到達。敵の強さや成長のバランスとかパシリが最初から成体になってる点とかネトゲ版よりもお手軽になってていいっすね。これで武器や衣装がてんこ盛り入ってるならお手軽ハック&スラッシュゲーとして楽しめそう。

マルチモードが常時通信ON状態でクリアまでポーズできない(本体スリープすると通信切れで一旦タイトルに戻される)のが通勤プレイでかなり困るんだけど、製品版は通信切ってプレイできるのかなぁ…。


●PS2『Fate/unlimited codes SP-BOX』(←あみあみ)
白セイバーの破壊力にやられて神速ポチ(*゚∀゚)

| | コメント (2)

ゲーム雑記

なんだかんだで仕事がなかなか落ち着けない感じ(´・ω・`) 攻殻2.0とスピードレーサー観に行きたいっす。

『SCEA、PS3の80Gバイトモデル投入――ソフトラインアップで勝負!?』(ITmedia)
「!?」で締めるな「!?」で(;´∀`)
まあ確かに自分的にもSIREN終わったらどうしよう状態ではあるのですが。

PS3『SIREN: New Translation』
ダウンロード販売(13~14日)をスルーしたのですが(正確には14日に購入決意したけど帰宅が間に合わんかった(つ∀`))、NTスレで毎晩「新シナリオきた!」とか展開予想で盛り上がってるのを見るとかなり羨ましく…。

ほぼ値引き無し&毎日シナリオ小出しというのは激しく微妙に思えたけど、SIRENファン的にはある意味リアルタイムイベントへの参加権でもあった訳で。初日に決断するべきだったか(´・ω・`)

『“The New Xbox Experience”セッションレポート』(GameWatch)
360のゲームをHDDにインストールできるようになるとか。既存タイトルも全部というのは凄いな。
個人的にはPGR4とバレッチあたりロードが速くなると嬉しいけどもうHDD容量がが。

PSP『ファンタシースターポータブル』体験版ダウンロード(GameWatch)
お、店頭配布のUMDだけじゃなかったんすね。ちょっと通勤でやってみよう。

| | コメント (0)

カブ子クワ子

●神姫9弾のランサメントエスパディア到着。
Dempa080716_2
現物見たらカブ子(赤いほう)が予想以上に良かった。砲子ムル子は素体が露出してるため重武装メカとして見るとアンバランスだったけどこちらはどの角度から見ても塊感があってかっこいい(゚∀゚)=3 特に重量級MSのようなスカートパーツがたまらんす。

| | コメント (0)

G武器とかソフバと見せかけて雪歩

●PSP『モンハンP2G』
会社でマルチ協力してもらってウカム撃破。G武器が作れるようになったけど、必死で最強まで育てた睡眠剣や最強直前まで持ってきた毒剣のアッパーバージョンが直接作れてしまうのが気持ち的に微妙…(;´∀`)
あと闘技訓練1武器ずつ全クリアして集会所上位ミラボレアス出現。これからじっくり削っていきたく(゚∀゚)=3


●SOFT BALLET 『EGO DANCE』 (mp3、ファミコン+VRC6+N106)
※7/16更新
うっかりしてたけどこれJASRAC曲じゃんダメじゃん死ぬじゃんという訳で下げましたm(__)m
Dempa080716
そういえば次期MacOS(SnowLeopard:雪豹)が一部層にゆきぽと呼ばれてるとか。

「せんとくんのお兄さん」の募金箱 作者が奈良県に贈呈(ITmedia)
なんという禍々しさ…。表情は岡本太郎にちょっと似てると思った。

| | コメント (0)

アカム銀行とか購入漫画とか

●モンハンで慢性的な金欠にあえいでいたのですが。突如「金策→サラ金→ヤクザ→臓器→モンスター素材」という天啓を受けて手持ち素材を確認してみたところ、余ってるアカム素材が高値で売れて一気に30万ほどゲット(゚∀゚)=3
「アカム銀行」ってクエスト報酬が高い事を指してるのかと思ってたけど素材込みの話だったのか…これは確かに銀行と呼ぶにふさわしい。

現在攻略中のウカムは弓でならアカムより楽に倒せそうだけど、滅多に来ない攻撃パターン(歩き突進・直接突き上げ)で不意を突かれて結局3死続き(´・ω・`)


●購入単行本。

『神のみぞ知るセカイ』#1
ギャルゲーを極めた主人公が悪魔の依頼で女の子を次々口説き落としていく話。悩みを解決してキスまでもっていけば隠れてた悪霊が出てきて捕獲完了(女の子や周囲の記憶はリセット)、失敗すれば死。
ハイハイ腐れ外道マンガと思いきや、

 ・主人公の本音がかなりドライ(現実の女に興味がなく、口説き落としも
  基本的に「死にたくないので攻略する」というスタンス)
 ・記憶はリセットされるけど攻略対象の悩みを解決した結果だけは残る
 ・文句言いながら攻略する「現実の女」がどう見ても直球のギャルゲーキャラ
  (→素で「ギャルゲー攻略が現実に通用する」という考えで描かれてる
   漫画ではない)

といった要素のおかげで、危険なネタの割に後味良く読めて気に入りました。悪魔っ娘や攻略対象の子はいちいちラブすぎるし廃ゲーマーネタも面白い(゚∀゚)=3

『ハヤテのごとく!』#16
前巻からかなり待たされた感が…アニメが終わって毎週目に入らなくなったせいか。
15巻から出てる未来の生徒会長コンビのポジションがいまだ微妙。またメイン回がくれば違うかもしれないけど巻末コメント見ると当分はチョイ役のままで通すっぽいし…ムムム。でもそのへんが気になる以外は毎度ながら安定して面白いと思った(゚∀゚)=3

| | コメント (4)

新番組ほか

●二大期待作のストライクウィッチーズと鉄腕バーディはまだ観てなかったり。

『セキレイ』

…ダメだね! イイね!(゚∀゚)=3
  (訳:話的にはどうしようもないけどそこがたまらん)

あと原作ではウズメさん派なのですがまたしても声がナバでヒイィィッ

『恋姫無双』
前番組の予約解除忘れててたまたま録れてたのですが。イロモノ一発ネタかと思ったら普通に面白かった。関羽張飛かわいいよ関羽張飛。
公式のキャラ紹介は主役2人以外空欄だけど、今回の2人がすでにオリジナルの面影ゼロだし名前当てる楽しみは無さそうっすね。(三国志通ならどこかのパーツで推理できるのか?)


『コミックエール!』vol.7
今月末に出る「さんぶんのいち」の単行本は買うことに決定。この絵のラヴィさと話の安心感はやはり捨てがたい(つ∀`)

・「いすずさんフルスロットル!」:ひよりん胸大きかったのか!と驚いて以前の号見てみたら、メイド服のデザインで見誤ってたけど確かに大きかった。ファイン胸乗せ(*´д`)

・「すいーとりぼん!」:欝気味な展開が続いてる…というかデフォルトモードはこちらなんですが。前に心奪われたようなお気楽回がまた見たいっす(´・ω・`)

・「リスランタンプティフルール」:トラブル一段落&新キャラ登場。面白さではコミックバーズの一話完結モノ(「ぼくたちの王国」)のほうが断然上だと思うけど絵のエロ可愛さゆえにこちらも読み続けざるを得ない(*´д`)


『タツノコvsカプコン』PV(youtube)
敵のドテッ腹に手刀突っ込んで心臓握り潰すあのゴールドライタンが参戦。死んじゃう今度こそリュウ死んじゃう。

| | コメント (4)

さらにプチ雑記

●月頭の購入漫画。

・『Dimons』#12
表紙折り返しに「あと1巻で終了」宣言が。一番大きい原作ネタを11巻で使ってしまったこともあってこの先大きな仕掛けは無いと踏んでるけど結末がどうなるのか楽しみ。

・『PUNISHER』#1,#2
Dempa080710
ゆっくりしていってね!


●PSP『モンハンP2G』
あと金レウスレイア倒せばG★3のキークエ全部終わるのに気付いて寝る前に撃破→ウカム出現→3死。
火が弱点でヴォルケーノ→ヴォルガノス(火ガンス最上位)の材料は揃ってるけど金22万もナイヨー(つ∀`)

PS2『サンダーフォースVI』(リンク先:く~はく様(7/10記事))
ファミ通記事の範囲では過去作のオマージュネタに寄り過ぎな気がするけど、ゾルゲ市蔵が絡んでるならきっと後半戦に何か仕込んでくるのではと期待予想。少なくともある程度遊べるゲームは期待して良さそうっすね(゚∀゚)=3

| | コメント (0)

プチ雑記

保守…ッ!

●MGS4終わってから据え置き機のゲームは休止中。

・PSP『モンハンP2G』
週末参加したhibiki夫妻宅のマルチ狩り会で「装填数UP+根性」装備が完成、次の目標は「装填数UP+根性+高級耳栓」。ミラボレアス素材が必須なので配信クエのミラと初対戦してみたけど撃退まで削れない…(´・ω・`)

・DS『バンブラDX』
「太陽にほえろ!」のドラムがつながった後、何曲かメロディだけマスターして休止中。面白いけど1曲マスターするまでが結構大変でなかなか新しい曲に手を出し辛いというか(;´∀`) 今後は聴きメインで毎日の曲追加を楽しみにしていきたく。

●週明けから通勤ゲーやめて、積んでたガンパレ小説読んでます。今「山口防衛戦2」入ったとこ。この後まだ4冊控えてるとはかなり引き離されたなぁ…。
久しぶりだけど戦況も小説オリジナルのキャラも大体覚えてて安心した。

| | コメント (4)

バンブラが俺色に染まっていく件

●DS『バンドブラザーズDX』
「太陽にほえろ!」アマ操作でならだいたい全パートこなせるようになりました。ドラムだけまだ全部つながってない…。
ベタで演奏させられるのが面倒な一方で、元の曲ってこんなに伴奏かっこ良かったのかとか新たな発見があって面白い(゚∀゚)=3

大半はプレイしてないけど今のとこ落とした曲はこんな。(リンク先は片っ端からyoutube)

 「太陽にほえろ!のテーマ」
 「ルパン三世'79」
 「ペガサス幻想」
 「2億4千万の瞳」
 「LA・LA・LA LOVE SONG」
 「ESCAPE」
 「空耳ケーキ」
 「少女Q」
 「人として軸がぶれている」

アニソンと古めの歌しか無いのは置いといて(;つ∀`)全部youtubeで見つかるとは…便利だけどなんという無法地帯。

空耳ケーキなど速攻でポチった曲もあるけどダウンロード曲は一度セーブするともう消せない(100曲で満杯)ので、「ハレ晴レユカイ」などの人気曲はさらに凄いのが来るんじゃないかとつい様子見してしまう罠が。
しかしこのソフトって中古市場ではどういう扱いになるんですかね。

※7/5追記。
参考リンク:バンブラDXまとめwiki(配信曲情報ページあり)


『少年ライバル』8月号ゲット。
毎度同じ事書いてますが今回もエンマアンカサンドラが面白かったー。来月から出はじめる単行本超買う。
あとモンハン、「己の武器をかけて競う極限の狩猟大会」で噴いた。もしゲームに実装されたらカイジ並みの緊張感だな…(;´∀`)

| | コメント (2)

バンブラ

●DS『バンドブラザーズDX』購入。
譜面が音ゲーというよりシーケンサーをリアルタイム入力してるような感じで、選択した曲とパートによって難易度が激変するので音ゲーとしてはバランス悪い感じ。個人的にプリセットの曲(クラシック中心)は1パート遊んだらもうお腹一杯でした。でも合奏する場合、確実に全員が持ってる曲ってこれしか無いんだよなぁ…。
あと、ABXYボタンの配置やボタン色のアサインがX箱と違うのでL4Uに慣れてると大混乱(;´∀`)

でもネット接続で曲追加できるのはでか過ぎるっすね。ユーザー投稿でない任天堂製データもポップスやらアニソンやらプリセットの地味さとはかけ離れたサービスっぷりだし、たまに良難易度の曲が見つかると面白さ3倍増しみたいな。とりあえず「太陽にほえろ!」が超気に入ったので通勤で頑張りますよ。

| | コメント (0)

月末購入漫画とか

●単行本とか雑誌とか。

『ジャバウォッキー』#5
今度は白鯨ネタかー。これも19世紀の話だとは知らなかった…
今回は「アダムの肋骨」編のシュリーマン以来のかっこいい死に際に萌えた。

『ペルソナ3』#3
風花が仲間になった途端一気に11月へワープΣ ちょ、ゲームまだそこまでやってない(;つ∀`)
伏字の構想ページを見た感じ、今やってるのはゲームに無かったオリジナル話で終わるとまた夏前に戻るんですかね。

アフタヌーン8月号
「百舌谷さん」のパパンの親バカっぷりで噴いた。あと新連載の「ベントラーベントラー」はすっとぼけた雰囲気が気に入ったけど、この雰囲気でニヒルなバベル(※老女)が出てくるとどうも「それ町」っぽく見えてしまう罠が。
「ぢごぷり」はどういう方向に進めたいのかいまだ謎。今回の終わり方からいくと育児ノイローゼとの戦いに向かうのかなぁ。

コミックアライブ8月号
「プリズムアーク」、話のまとめに入ってるかと思いきや新章がはじまりそうな雰囲気。今のシリアス路線メインで続いてくれれば超燃え(゚∀゚)=3
「神太刀女」は相変わらず羽々斬カコイイ(゚∀゚)=3 あとは気になる謎の2、3もあれば固いのですがが。 あと不定期読み切りの「こあくまメレンゲ」のドス黒い妹(先月が初出?)がマイブームに。

コミックバーズ8月号
サムライガンの人の新連載(変身ダークヒーロー物?)開始、相変わらず絵がいかしてる。 「ねくろまねすく」はノラの猫目モード面白かった(´∀`) あと「みこととみこと」、ツボにはまってきたらもう来月最終回ですと(´・ω・`)単行本で最初からちゃんと読むか…。 さらに「ぼくたちの王国」第2回ktkr。超カワユス。 今回4話目の「がらくたストリート」もドスカワユ。

コザキユースケ画集「KYMG」
「NO MORE HEROES」の絵が最大の目当て。超かっこええ。
本棚の上に置いてはじめて気がついたけど、裏表紙のバーコードっぽい柄って思い切り縦長なアルファベットなんすね。パースついた途端いきなり文字が見えて驚いた。

| | コメント (0)

ゲム検瞬間リターンズ

●DS『ゲーム検定』
鬼級(四段)合格…テ、テニスの操作がわかったからちょっと引っ張り出しただけなんだからねっ! きっとまたすぐしまっちゃうわよフーンだ!

前に書いてませんでしたが、ここまでのアイマスの登場キャラは春香・やよい・千早・伊織・真・律子の6人。
雪歩・あずさ・亜美真美・美希が残り2レベル(鬼級はアイマスゲーム無し)で一気に出てくるとは考えにくいし、既に2回登場してるキャラもいるので多分これで全員じゃないかと。
#でも雪歩やあずさはラスボス扱いの可能性も否定できない(笑)


●DS『Guitar Hero : On Tour』
難易度MEDIUMで今パレード面。Helicopterが身の丈レベルで楽しい(゚∀゚)
まだ帰宅時間が0時近いんでヘッドフォンつけてやってるけどDSの出力レベルだと音量MAXでもちょっと物足りない感じ。俺、この戦いが終わったらスピーカーつないでプレイするんだ…

あと前作やってなくて全くチェックしてなかったのですがバンブラDX、ユーザー投稿作のダウンロードで異様に盛り上がってるっすね。(投稿していいのはJASRAC管理曲のみ&任天堂の審査あり。) 通勤でできる感じのゲームなら欲しいかも…。

| | コメント (0)

武器ジェネやてみた

●『武器ジェネレータ』(GEN図NET
ITmediaの記事見てムヒョップと飛びつきました。
Sbr00
弱っ!あと虫みたいでキモーイ。

>>自分がどのようなタイプの人間なのかを武器に例えて表示します
Σ('A`)

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »