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プチゲ雑記

くっ…鎮まれ俺の扁桃腺…っ!

●360『シュタインズゲート』
ED4つまで到達。2つ目以降はすぐ終わらせられたけど最初の1回クリアするまでが予想外に長くてびびった(;´∀`) 最終シナリオに入ってから超長いパターンもあるので確実ではないけど多分今夜でクリアできるはず。
キャラ的には今のところ助手が猛好きですがバイト戦士の田村ゆかりボイスのキュート感は異常。

●PSP『ゴッドイーター』
難易度10の最初のミッションで詰まったので武器防具を見直しつつチマチマと素材集め中。
複数系統の装備で必要なレア素材がかぶってたり、武器を下位から順次アップグレードするよりも目当ての武器を直接生産したほうがレア素材を要求しなかったり(→倉庫に中途半端に強化した武器がゴロゴロ転がることになる)と武器の強化パスがおかしい気がするけど想定されてるプレイスタイルから外れてるんだろうか。

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コメント

まだ難度6の段階ですけど、強化パスが狂ってる気がするのは超同意です。
あと、荒神角が各種強化アイテムの開発に需要が高い割に入手方法がシユウの頭部破壊のみらしいってのが理解できません(--;

効率良く荒神角を集めるべくシユウ3体クエストに挑んだら、効率いいどころか初めてのゲームオーバーを喫するハメに(つД`)

投稿: あんころ | 2010.03.02 19:32

>あんころさん
他にもヴァジュラ爪とか縮光体とか一体いくつ出せば(ry
このゲームってモンハンみたいに特定の武器タイプを使い続けるんじゃなくて素材の出た武器に次々乗り換えて全種使いこなすのが前提になってるのかもしれないですねー。

投稿: さぼり@管理人 | 2010.03.02 23:21

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