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オデガファイター

●エイプリルフールあわせでネタシューつくた(^q^)

オデガファイター(←要 Unity Web Player)

※フォントは(gebsite.org)様の「Ogeba Fighter」フォントを使用させていただきました。

操作はUnityWebPlayer準拠で、キーコンフィグしなければ「WASD」もしくはカーソルキーで移動・左Ctrlキーかマウスクリックでオート連射ショット。Windowsマシン+箱パッドでも遊べます。
ちなみに2日以降も放置の方向なので今日プレイせずとも大丈夫ですのよ。
Dempa120401_0 Dempa120401_1
Dempa120401_2
ここ数年のエイプリルフールは4/1の数時間前に思い出して即席でトップ絵ネタを考えるパターンが続いていたのが今年は珍しく月曜に思い出し、さらにちょうど仕事で先月からUnity使い始めてた感じ「(OpenGL試作シューやこのホムペで使った)アリ物素材だけの簡単なネタシューなら夜中頑張れば4/1までにいけるんじゃなかろか」と思った次第で。

クオリティ問わなければ一応できるだろうなとは思ってたのですが、予想以上に本格的になって結構びっくりでございますよ。仕事の予習にもなってプラチナめでたい(*´∀`)

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コメント

バグとか我慢ならない部分とか微妙にアプデしましてよ。

[Ver.1.01]
・キー入力関数をスムージング無しに差し替え
 (自機移動の変な慣性がなくなります)
・ボスが死んだら自機を無敵化
・中/大型機の当たり判定がずれてたのを修正
・敵弾が時々あさっての方向に飛ぶバグ修正
・敵配置とかボス攻撃とか微妙に調整
・画面フェード追加
・クリア画面もゆっくり絵に(初志貫徹w)

投稿: さぼり@管理人 | 2012.04.04 03:26

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