« 最近漫画 | トップページ | Orgarhythm続続 »

洗浄雑記

famicompo mini vol.9投票受付スタート(25日一杯まで)
この週末に常連のRobokabutoさんのUST(Originalはアーカイブ視聴、Coverは会社で前半部・帰宅後に終盤をリアルタイム視聴)で本格的にチェックしたのですが、まあ今回はかつてなく凄いですね。

前回までなら余裕で5点つけてるレベルがゴロゴロしてる上にそれらの中からさらに突出してる化け物エントリーがOriginalにもCoverにもあって今までの5点レベルに4点つけざるをえない悩ましい事態に。というかその基準で下げていくと自分のエントリー作は(自分への投票は毎度空欄にしてますが)どう甘く見積もっても平均2点台前半がいいとこw

そんな訳で蹂躙されてビクンビクン状態ではあるのですが、音源一定のコンペでいまだにこんなブレイクスルーを見られるというのは大興奮ですわ。


●神姫スレで少し前に可塑剤染み出しが話題になってて連日ソワソワしてたのがとうとう耐え切れず確認祭り開催。
Dempa121111
両津「ストラーフ」「ストラーフ電穂カラー」「ストラーフbis電穂カラー」
中川「同じじゃないですか!?」本田「ちがいますよーっ」両津「これだから素人は困る」

検査結果は軟質パーツが多くて危険そうだなあと思ってた花子種子の武装が曲がってたのと、無印黒子・砲子・優勝さんの顔に可塑剤の汗が若干浮いてた程度で、軟質パーツを中性洗剤+熱めのお湯で濯いで形を整えたら大体問題なくなりました。
Dempa121111_1
手入れついでに数年ぶりの種子フル装備。「漆黒の闇に抱かれて死ね…」ゴゴゴ

Dempa121111_2
「…的な?」

|

« 最近漫画 | トップページ | Orgarhythm続続 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近漫画 | トップページ | Orgarhythm続続 »