« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

プチ雑記

●武装神姫BDの特典スリーブ到着。HMV制服絵がまた1つ…
Dempa130721_0
阿知賀の時にも書きましたが上からかぶせる筒型スリーブはソフトを出しにくくなるだけで実用性はゴニョゴニョ。さらに今回サイズが少し小さくて(各巻特典のタペストリーを抜いてケースの帯も外してまだきついくらい)収納用途でも微妙だったので、そのうちまた何か買う場合も特典がスリーブだったらちょっと考えるかもしれない(;´∀`)

●急にミニマルなゲームがやりたくなり通勤ゲーにPSP『グンペイ リバース』引っ張り出しました。全40面3時間オーバーという異常な長丁場ゲームで、まだ序盤の難所(それでも30分くらいかかる)付近をうろうろしてるのでBGMが気に入ってるにもかかわらず大半の曲を聴けてないんですよねー。少し頑張ってみる(`・ω・´)

楽曲の権利やらで難しいのかもですが、Qエンタのゲーム(これ以外だとルミネスI・IIとEEE)はどれもDL版出して欲しいですわ。常駐させておきたいのもあるけど、UMDのみだとVitaにも持っていけないのが特に痛い…

| | コメント (0)

リハビリ雑記

三連休は盆墓参りと大掃除であっさり終了。家ゲーなどに手を出すのはもう少し気力回復してからに…ビクッビクッ

●今期録画は猫物語(白)C3部帰宅部を消化。とりあえず猫物語おもろい( ゚∀゚)=3 あと帰宅部が疲れきった脳にしみこむ生ぬるさとゆったりした体感時間で正直今期ナンバーワンの予感に打ち震えています。

Famicompo mini vol.10のエントリーが公開されてましてよ。仕事エンド連発+作業にあてるつもりだった振休まで中止になってかなり危なかったものの、自分もどうにか1つ出せました。
今年は最終回という事を考慮しても凄いエントリー数(Original,Cover合わせて300曲近く)ですねー。まだざっと聴いただけだけど早めに投票のアタリを付け始めなくては(*´∀`)

| | コメント (0)

さよなら川背だいたいクリア

ぐったり燃え尽きつつ三連休にしてしまいましてよ。結局忙しさは当面継続というかむしろずっと今のペースで走らせる気っぽいので、休日潰して不測の事態用の余裕を作る(→作った余裕に人の仕事が突っ込まれる('A`))のは控える方向に。

●3DS『さよなら海腹川背』
忙しくても通勤ゲーだけはしっかり進んでて先日ようやく全ステージクリア。最強ボスのF46カニで超ハマって初撃破までの死亡数277人(つ∀`)
Dempa130707_0
使用キャラはスローが便利なノッコさんで統一してます。

リュック収集はカンニングを交えつつ全コンプ。シーケンシャルチャレンジ(残機制の通しプレイ)も強弱オタマと弱カニルートはクリアしたけど、残る2ルートがどちらも3桁死んでクリア1度きりの難所ステージを通るので完全コンプはいつかどこかの未来で(つ∀`)

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »