« チャリ雑記 | トップページ | 自転車女子漫画 »

プチゲ雑記

●3DS『モンスターハンター4』
旅団クエがエンディング到達。ここまでが長いチュートリアルみたいなものだとはわかってるけど、前半に揃えたポイズンタバルジン改とゲリョス鎧でずっと押しきれてしまったのは意外でしたわ。慣れかもしれないけど旧作PSP版で苦手だったティガもちょっと弱かったような?

一方の集会所は★3中盤、ハチミツが底をついて採集1・狩猟1の配分でゆるゆる進めてます。

●360『グランドセフトオートV』
ロードバイク動画(youtube)見てゲーム内観光に心ひかれ購入。
メインミッションを主人公3人のうち2人が出会ったところ(ヨット追いかけるミッションまでクリア)まで進めたところで徘徊モードに突入し、最初の街からずっと北の外れにあるロープウェイ乗り場でロードバイク見つけてお持ち帰りしました。

『テストドライブアンリミテッド』みたいなファストトラベルが無いのでどこに行くにしてもそれなりに時間かかる(観光目当てならバイクのほうが楽)のは誤算だったけどまあ自転車はロマンということで(;´∀`) スタミナゲージ気にしながら走るのもなかなか楽しいもんですのよ…というか書いてて気づいたけどもしかして乗りまくってスタミナ上げるとスピードも上がるんですかね。だとしたら鍛えてみたいとこですが。

|

« チャリ雑記 | トップページ | 自転車女子漫画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリ雑記 | トップページ | 自転車女子漫画 »