« 先月ダイジェスト | トップページ | ロクゼロ雑記 »

先月末雑誌

アフタヌーン1月号
木尾士目『げんしけん二代目』:クッチー卒業記念(名目)合宿計画。斑目が出ない回ですら斑目モテモテすぐる

草水敏/恵三朗『フラジャイル』:データと矛盾する担当医の見立てを正すため、宮崎ちゃんが火箱さん引き連れて患者宅へ。前の飲みの時といいこの組み合わせいいですのう(*´∀`)
あと今回第1話で宮崎ちゃんの懐から出てきたのと同じストレート端末を岸先生が使ってたり別のコマではそれぞれ折りたたみやスマホ使ってるのが気になったけど、ストレート端末は病院の備品て事なのか

まんがライフMOMO1月号
ももせたまみ『私設花野女子怪館』:須野さんカラーページから出ずっぱりヤッター あと子供妖怪軍団ちょうかわいい
スズキユカ『おうちでごはん』:まとめ買いしたリンゴを皆におすそ分けでござるの巻。うさぎ切りってやった事ないけど難しいのか

コミックバーズ1月号
伊藤正臣『片隅乙女ワンスモア』:前ループまでの経験が役に立たない事態続出。時間がループしてない町外の変化が攻略に影響するというのは面白い

玉置勉強『親父の愛人と暮らす俺』:今の同居生活を自問する2人。今のところ不都合がある訳ではないし互いに馴染んでるけど微妙に危うい気配が

|

« 先月ダイジェスト | トップページ | ロクゼロ雑記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先月ダイジェスト | トップページ | ロクゼロ雑記 »